あるんじゃないかベイスターズ筒香の本塁打国王

名人野球のオールスター明けのヤクルト3連戦はDeNAの筒香プレーヤーが4媒体のホームランを打って2勝1敗で勝ち越すことができて信者としては最高でした。今まではそれぞれ名称はヤクルトの山田プレーヤーが独壇場するんだろうなあって思ってましたが、筒香プレーヤーの固め打ちでホームラン王があるんじゃないかと要所まで山田プレーヤーに追いつきつつあります。オールスターでMVPをとった辺りからとうに一塩ギアが上がったようなスゴイビンゴのホームランを打ち出して非常に期待が持てますね。打率も3割をキッパリキープしてますしプレイ凄いだ。前年より一番進化してますね。信者としての思い入れもいらっしゃるんで初めて今年は名称取ってほしいだ。標的のあちらが山田プレーヤーってのもいいんですよね。ホームラン王争いを邦人プレーヤー同士でやってるってのがロマン溢れてて相応しいじゃないですか、和製大砲がセリーグにもカップルいらっしゃるってのが宿命楽しみですよねえ。そういう2人で争って名称がとれれば再び上のプレーヤーになれると思ってます。後コンペも怪我無く完走やるだ。総量規制対象外 キャッシング

あるんじゃないかベイスターズ筒香の本塁打国王

私の好きなブランド・JOHN LAWRENCE SULLIVAN

みなさんはJOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)というブランドを知っていますか。一般的にサリバンと略されるパリコレにも出展している実力派ブランドです。特にジャケットのシルエットに定評があり、肩パッドを強く入れたコンケープドショルダーが特徴的な男らしい雰囲気のブランドです。勘違いされている方が多いのがサリバンがパリ発のインポートブランドではないか、ということなんですが、広島出身の元プロボクサーの方が手がけている歴としたドメスティックブランドです。デザイナーさんがイギリスを旅行した際に現地のテイラーの実力に見せられて、デザイナーに転向したという異色のキャリアの持ち主なのです。私はこのブランドが大好きで、春夏・秋冬の展示会にお邪魔したこともあるのですが、体躯の大きな欧米人モデルが着るとまた一層格好良かったです。パリコレ出展を果たし、世界に認められるブランドへと着実に成長を遂げるサリバン。今後も良きエンドユーザーとして見守っていきたいと思います。酵素で痩せる

私の好きなブランド・JOHN LAWRENCE SULLIVAN