旅のときには、毎回、公共施設巡りをしています。

自分の好きなことは、一人旅です。
既婚者ですが、家族の理解もあり、一年に何回かは自分1人だけの旅にでます。
1人だけだと、時間の規制も、旅先で子供に関わることもなく、母親としてや、妻としての
顔を持たなくて済むので、好きなビジネスホテルに泊まり、食事はコンビニで好きなものを飲み食いして。
夜も子供に合わせて早く寝なくてもいいので、思い切り夜ふかしついでに遊びに出たりします。いちばん近場で行った場所は、東京のお台場。夜景を観に、1人夜に出掛けていき、レインボーブリッジを写真に収めたり、泊まったのは東京ですが、横浜の中華街で昼食を食べたり横浜港から見える観覧車や海辺の景色を楽しんだりなど、都会でも優雅な気分に浸れるところって、沢山あります。
夜景が好きなので、1人で好きなだけ観てられる旅は嬉しいですね。
昼は東京タワーに登りました。
子供の頃は、親と一緒によく行った場所ですが、私は個人的にはスカイツリーより東京タワーのファンです。季節に合わせてライトアップされたり、首都高速から見える赤色のタワーは、何だか暖かみがある気分にさせてくれます。
(また次回も来よう)、そう思わせてくれる土地だと思います。ニキビ跡 ケア

旅のときには、毎回、公共施設巡りをしています。